患者さまの声とご感想

大森カイロプラクティック院に通院されている患者さまより、
貴重なご意見・ご感想をいただきました。

 より多くの方に喜んでいただける院となれるよう
これからも頑張って行きたいと思います。  

012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想文の詳細

 カイロプラクティックとの最初の出会いは、娘がギックリ腰になり施療をお願いしてからです。

 

娘は歩くのも難しく大変な状態でしたが、一回の施療後は、帰る時と来た時とは別人と思うほど

しっかりと自分の足で歩いて帰ることが出来ました。娘も私も施療の効果に驚きました。

 

私も中学時代から腰痛に苦しんできました。何度か整形などで診てもらいましたが、

原因も分からず、症状の改善もなく、結局は我慢の続く日々でしたが、

 

私自身もこちらのカイロプラクティックの施療を受けることになり、首の痛み、肩こり腰痛など、

いろんな症状がありましたが、首の痛みはほとんどなくなり、現在は腰痛の施術を主に受けていますが、

 

年齢的なこともありまったく痛みが消失することは難しいと思いますが、

施療後はとっても腰が軽い感じになり、痛みも軽減しています。

 

以前はよくギックリ腰やギックリ首…になっていましたが、施術を受けるようになってからは

一度もそういう症状になったことはありません。

 

これもカイロプラクティックの施療のお陰けと思っております。有難うございます。

 

腰の症状が気になってきても、カイロプラクティックで施術をしていただけると思うと不思議と

施療日まで頑張ることが出来ます。

 

いつもきめ細やかな施療(患者個々のメニュー)をという先生の姿勢に、

私たち患者は信頼感と安心感をより一層感じております。

 

カイロプラクティックに出会え、毎日を無理せず安心して過ごさせるようになりました。

院長先生、副院長先生、本当に有難うございます。

 

カイロプラクティックは私の活力源です。これからも施療よろしくお願いいたします。

 

A様、貴重なご感想有難うございました。

 

A様は、高校生の娘さんのギックリ腰の付き添いで初めてご来院されました。

娘さんの施療をご覧になられて、「私も施療をお願いしたい」ということで、治療が始まりました。

 

以前より、「酷い腰痛と、首の痛みに悩まされて…全身がガタガタです。」と言っておられました。

 

問診と検査で、長年の酷い痛みの影響からか、疲労が強く現れ、

身体全体の脳・神経回路バランスの乱れが起きており、全身の神経の働きが正常に作用していない状態で

 

身体の緊張を引き起こし関節や筋肉を歪ませて、腰や首、肩、などに痛みの出る原因を作っていました。

 

治療では、骨盤・股関節・膝関節・腰部関節・胸部関節・頸椎関節の神経の働きと、

関節可動域・筋肉の働きの悪い部分を調べながら、

 

上部頸椎、腰椎、骨盤の神経機能異常を矯正して神経バランスの異常を整え症状の改善を図りました。

 

週に二度、4回目の施術で症状が改善し、普通に生活ができるようになられました。

 

2週に一度、月に一度の施術で神経バランスが完全に改善しました。

 

今は、月」に一度のメンテナンスにご来院されています。

・腰痛・肩こり・頭痛・椎間板ヘルニア・ギックリ腰 ・手足の痛み・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症
・膝痛・股関節痛・耳鳴り・めまい・アトピー症状・自律神経失調症・うつ症状・メンタル系症状
お身体の痛み、メンタル系症状のお悩み専門院 
(WHO)国際基準認定 大森カイロプラクティック院にご相談を
 

名古屋市守山区大森3丁目 大森カイロプラクティック院には、
愛知県、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、日進市、東郷町、豊明市、知立市、大府市、東海市、知多市、
半田市、春日井市、小牧市、一宮市、犬山市、愛西市、津島市、北名古屋市、江南市、あま市、清須市
蟹江市、名古屋市名東区、名古屋市千種区、名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市昭和区
名古屋市中区、名古屋市天白区、名古屋市瑞穂区、名古屋市緑区、名古屋市港区、名古屋市南区
名古屋市中川区、他、岐阜県、三重県、長野県、滋賀県、京都府、大阪府、奈良県など
愛知県内外から多くの患者さまにお越し頂いております。

   

 

 

 

 

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930