めまいの患者さま メニエール症候群?

 

今回は《スタッフS》がブログを書いています。 ^^

日常生活に支障をきたし、お仕事も休業状態になるほどの、頻繁なめまいで治療に来られている

40代の男性患者さま。病院の診断ではメニエール症候群とのこと。

初診時、一目で不調の原因かな?と思われる様な姿勢の悪さ…長身も手伝ってか、肩・腕・首・頭など
全てが前がかりで、立ち姿にも歩く姿にも全く覇気がない。院長に指摘されておられました…。

今日で4回目の来院でした。

「こんにちは~」と、入って来られた時に『えっ!』と思ったぐらい、姿勢が良くなり、さらに背が高っ!^^
めまいも、ほぼ改善されて順調です。とのこと^^

『笑顔』というイメージは薄かった方なのですが、治療を重ねるごとに表情も明るく変化して。
姿勢について、ご本人も「意識して姿勢に気をつけるようになりました。」とのこと。

このまま、順調に良くなってほしいと願っています。

スタッフSでした。^^

 

 

腰痛,肩こり,ヘルニア,坐骨神経痛,等でお悩みなら名古屋市守山区整体国際基準の大森カイロプラクティック院にご相談を


2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31