花火大会と夜の海・・・

各地、花火大会で賑わっていますね☆

 

みなさんは、もう、どちらかへい行かれましたか?

これから予定されてますか?

 

夜空に幾重にも色とりどりに咲く大輪の花火・・・・☆素敵です☆

 

もう1つ、お気に入りな夏の夜のスリル!って期待されるようなものではないんですが~

花火の賑わいとは真逆に・・・。

 

とても静かな、夜の海で、防波堤の先に立ちます。

 

それだけです(笑)

 

水平線も明確に見えない、どこまでも真っ暗な夜の海。

えたいの知れない、巨大なものに呑み込まれそうな、あの恐怖感!!

 

超地味にやみつきになる、あのスリルを味わいたく

また、早く行きたいと思っています。

 

 

 

腰痛,肩こり,ヘルニア,坐骨神経痛,等でお悩みなら名古屋市守山区整体国際基準の大森カイロプラクティック院にご相談を

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930